フンバルト・ヘーデル🇩🇪ベン・シタイナー兄弟の雑記

文盲かつ知的障害者のブログです。読んでも何の得にもならないので、さっさと帰ったほうがいいです。

某漫画家

 

 一瞬できらいになった漫画家がいる。

 その作家は少し前に鬼滅へのトリビュート企画でイラスト描いてTwitterに載せたんだけど、あろうことかナチュラルに鬼滅作者の名前の漢字をまちがえて表記した。

 しかしそれをファンから指摘されたとたん、表立って謝罪するどころか「ケアレスミスだった」と、さも本当は知っていたのにうっかり間違えたかのように振る舞い、「消えてなくなりたい……」と同情を誘うような返信をして保身に走ってた。

 

 きもちわる。

 トリビュート先の作者の名前を間違えるって、相当に失礼な事なのに。

 幻滅したのでこの漫画家の単行本はもう買わない。