フンバルト・ヘーデル🇩🇪ベン・シタイナー兄弟の雑記

文盲かつ知的障害者のブログです。読んでも何の得にもならないので、さっさと帰ったほうがいいです。

神の雫?

 

楽しみにしていたHuluの「神の雫

 

第1話を見た限り、山下智久さんの演技が下手すぎてマジでびっくりした……。

 

いや、山下智久さんじたいは嫌いではないんよ。

かっこいいと思うよ。

 

でもセリフが何言ってんのかほんとに聞きとりづらくてヤバかった……。

抑揚ないかんじでひたすらボソボソ喋るから。

 

配信たのしみにしてたのに正直、主演俳優の演技が気になりすぎて入り込めないというまさかの事態。

ヒロインの女優さんは上手いのかどうかちょっとまだ分からない。

 

ストーリーが好きなので見続けてみます。